2009年 12月 17日
レスリーキー ☆ SUPER TOKYO
先日道端ジェシカさんとの撮影の時にお会いすることが出来たカメラマンのレスリーキー氏、
彼は2006年にスマトラ沖地震津波被害者へのチャリティーを目的として、アジアの有名人300人を撮りおろした写真集『SUPER STARS』を発売し話題になっていた時から気になる存在でしたので、お会いできて光栄でした。
そんな彼が裏表紙にメッセージを書いてくれました。
レスリーキー ☆ SUPER TOKYO_b0110813_726610.jpg


今回の写真集はハローキティと35周年プロジェクトとのコラボレーションで、愛・力をテーマに、女優、俳優、音楽アーティスト、モデル、スポーツ選手、映画監督、写真家、ファッションデザイナー、スタイリスト、アートディレクター、各分野のクリエイター含む100種の職業の方、1000人にスポットを当てているそうです。
収益は、レスリー自身が子供の頃両親をなくし孤児院で育ててもらい成長してきたバックグラウンドから、世の中に恩返しを出来たらという思いを元に国連人口基金(UNFPA)お母さんの命を守るキャンペーンに寄付するとのこと。

「横手さん、いま東京で活動している1000人を撮りおろした『SUPER TOKYO』という写真集を撮っているんだけれど、まだPersonal Trainerは1人も登場していないんだ。どう?」

「賛同します。是非」ということで週末に渋谷にある彼のスタジオに行ってきました。

しかも、生まれたままの姿ということで、プロのトレーナーとしてはプロ意識がメラメラ、トレーニングセッションを終えた後イルミネーションが綺麗な代官山で体を調整し撮影に向かいました。
レスリーキー ☆ SUPER TOKYO_b0110813_7243878.jpg

撮影を終えての一枚
レスリーキー ☆ SUPER TOKYO_b0110813_729613.jpg

発売:2010年4月22日
写真展:4月23日(金)~5月7日(金)
場所:表参道ヒルズ スペース オー
時間:11:00~21:00
入場:無料
主催:SUPER TOKYO実行委員会

春の楽しみが一つ増えました!
レスリーキー ☆ SUPER TOKYO_b0110813_963546.jpg


by positive-1 | 2009-12-17 07:26 | パーソナル トレーニング


<< MISS撮影 ☆ 富士山 ☆ ...      冒険写真家 ☆ パーソナルトレ... >>