2009年 01月 06日
自宅に友人が来てくれました!!!
自宅に友人が来てくれました!!!_b0110813_10185273.jpg

      この写真は横浜の家からすぐの三ツ沢上町公園からの一枚
    ランニングや、縄跳び・Capoeiraの練習をするエネルギースポット
              ちなみに富士山やランドマークタワー
            僕の生まれた病院まで望むことが出来ます

自宅に友人が来てくれました!!!_b0110813_1019284.jpg

   だんだん大きくなりボキャブラリーも増えてきたハナちゃんとゴルギー
 
自宅に友人が来てくれました!!!_b0110813_10191075.jpg

 毎年お正月に開催していました私の自宅での鍋PARTY昨年は35名人数全開で
  行っていましたが、本年はなんとなく集まってくださった家族のようなメンバー
                    あえてコタツで鍋
      山口に住む徳万さんの実家と磐田から送っていただいた
     エネルギーに満ちている野菜をふんだんに使った内容で最高でした
           いい仲間と楽しい会話・心暖まる価値ある時間でした

自宅に友人が来てくれました!!!_b0110813_2064449.jpg

               まだ8ヶ月の天音ちゃんとアヤカさん


  散歩に行こうぜぃ!!・・・・Activeな僕らはこうなります! POSITIVE!?
                      合計5人です
自宅に友人が来てくれました!!!_b0110813_2157124.jpg


by positive-1 | 2009-01-06 10:19 | FAMILY


<< Seneweb ☆ West ...      パイソン >>