<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
源馬大輔 ☆ ハニカムでブログ開始
YOUさんの紹介で出会った友人でありクライアントである源馬大輔氏がハニカムで100日限定のブログを開始しました。
僕が人生で一番聴いているといっても過言でない名曲Manuel Göttsching E2-E4をアップしているではないですか!流石。
個人的にはレコードより10分くらい長い収録のCDがお勧めです。

紹介して下さった友人には内田将二さんや宮師雄一さんなど才能とエネルギーあふれる魅力的な人がとても多く、
皆様、敬意を評しあっていてとても気分のいいエネルギー、最高!

BIGになっていっても対等でいることの出来る余裕、かっこいい。
どんなにお金があって物は買えても健康は買えない、身体は日々の積み重ねでしかエネルギーを高めることが出来ないことを知っている。

パーソナルトレーナーとしての可能性とやりがいを持って前進して行くことにしよう。

b0110813_0452957.jpg


by positive-1 | 2010-01-31 23:23 | パーソナル トレーニング
2010年 01月 31日
富士山 ☆ アーセンプレイス ☆ 横須賀秋谷の夕日 
お休みの日、海の見えるところで身体にいいものを食べたい!ということで横須賀秋谷にあるアーセンプレイス
色とりどりで目で楽しめて、味も良くて、身体にも良いと3拍子揃っています!
b0110813_8271617.jpg

都会でテンション高く活動する日常とは逆のエネルギーチャージ!
b0110813_8301841.jpg

ついつい夕暮れ時までゆっくりしてしまいました。
日没はベストスポットへ移動、早くしないと日が沈んじゃう。
b0110813_8333290.jpg

・・・・・・Japao・・・・・日没 ☆ 立石 ☆ 富士山 ☆ 黒松
b0110813_840505.jpg

山側には月。
b0110813_8421085.jpg

水は心をリセットしてくれます。
b0110813_8425172.jpg

1月ももうおしまい。
b0110813_8434222.jpg

未来に向けて精神を研ぎ澄まさせていこう!
b0110813_844449.jpg

リラックスと心の調和 LOVE

だからあなたも痩せられる こころと体に効く7つのスイッチ

b0110813_8473912.jpg


by positive-1 | 2010-01-31 08:48 | パーソナル トレーニング
2010年 01月 28日
Maquia 3月号 ☆ 道端ジェシカ 寝る前ダイエット ☆ 横手貞一朗 
発売中の集英社Maquia 3月号
b0110813_2134561.jpg

BOOK IN BOOK「道端ジェシカ 寝る前ダイエットBOOK」監修させていただいたのが掲載されています!
あの石井直方先生からコメントも載っています。
b0110813_2135267.jpg

寝る前に行うことの出来るという企画ですが、ジェシカさんのしなやかさを優先し、寝る前にしては少し大きめなポーズも入っています。
b0110813_2135952.jpg


道端ジェシカさんは本当にスペシャルな存在。。
ストレッチメソッドは私が監修させていただいていますが、見事にポーズされている彼女は素晴しい!!

体幹部は攻め攻めで!
だからあなたも痩せられる こころと体に効く7つのスイッチ

オフィシャルホームページはこちら
b0110813_2245855.jpg


by positive-1 | 2010-01-28 01:11 | パーソナル トレーニング
2010年 01月 26日
だからあなたも痩せられる こころとカラダに効く7つのスイッチ 第2版
昨年秋に出版いたしました私の著書「だからあなたも痩せられる・こころと体に効く7つのスイッチ
おかげさまで第2版が刷られて流通が始まりました!
様々な局面で私をサポートしてくれたり、刺激をあたえてくれた方々に心から感謝をしております。
b0110813_756207.jpg

さらに人々の手元に届きますように。心から願って今日も仕事に出動したいと思います。
皆様も良い一日を058.gif
One Love

b0110813_757323.jpg


by positive-1 | 2010-01-26 07:15 | パーソナル トレーニング
2010年 01月 25日
六本木農園 ☆ 農家のパワー
プロのトレーナーとして、食事にこだわりがあることは当然。
栄養☆運動☆休養のバランスが基本になっていることは揺るがないです。
栄養を摂るならなるべく健康な食材を摂りたいですね。
最近テレビや雑誌でも話題になっている六本木農園に行ってみました。
b0110813_2311413.jpg

六本木ヒルズの裏にある一軒家風のお店。入り口にはトラクターが飾ってありました。。
b0110813_23161557.jpg

全国の農家からやってくるという食材を使った料理、プロデュースするシェフも農家の娘さんとのこと。
ちょうど生産者の方が隣の席にいて、楽しいコミュニケーションが出来てとても楽しい時間になりました。
とても美味しかったお勧めのお店です。
b0110813_23173952.jpg

写真は集中して食べ過ぎてデザートだけになっちゃいました。

by positive-1 | 2010-01-25 17:17 | パーソナル トレーニング
2010年 01月 20日
YOU さん ☆ inRED ☆ 道端カレンさん
YOU姉さんが表紙になっているinRED今月号発売中です!
素晴しい!
b0110813_12383970.jpg

道端カレンさんモデルでエクササイズメニューが掲載されています。
b0110813_12384868.jpg

ながらエクササイズとういテーマです。

これからもご縁を大切にしたいと思います。

Always Love

b0110813_382721.jpg


by positive-1 | 2010-01-20 12:38 | パーソナル トレーニング
2010年 01月 19日
CREA2月号 ☆ 文芸春秋 ☆ 道端ジェシカさん 
発売中のCREAに4ページ携わりました。
b0110813_8461367.jpg

普段は着ることのないピチピチのノースリーブウェアーでした。賛否両論(笑)
撮影時シーンはこちら
b0110813_8473717.jpg

からだにいいこと には2ページでした。。
b0110813_849386.jpg


b0110813_8151648.jpg


by positive-1 | 2010-01-19 08:49 | パーソナル トレーニング
2010年 01月 18日
LION KING ☆ 
かみさんがパーカッショニストとして登場している劇団四季ライオンキングを観にいきました。
ゴルギー3歳かなりいかつく成長中!
b0110813_9365714.jpg

ハナちゃんは5歳すでにセクシーな感じで。
b0110813_1082925.jpg

海ちゃんは演舞に刺激されボードウォークで中に浮いてるし。
b0110813_937457.jpg

13歳にして180cm、どこまで伸びるのか期待のかかるジャハイ
大人な見かけと内側の少年の心とのギャップにやられました。
b0110813_9375265.jpg


老若男女問わず楽しめる素晴しいストーリー。

また次回見るときも楽しみなミュージカルです。

by positive-1 | 2010-01-18 09:42 | MUSIC DANCE
2010年 01月 10日
Happy New Year ☆ 箱根神社元宮
場所は箱根駒ケ岳
遠くに見えるのは駿河湾、手前に見えるのは芦ノ湖でございます。
b0110813_1242164.jpg

露が冬枝についてとても綺麗です。
b0110813_12382962.jpg

お正月だというのに寒さからか私たちだけ状態。
b0110813_12381638.jpg

ゆっくりお参り箱根神社元宮
b0110813_2164239.jpg

そして大好きなパワースポット!
b0110813_1238372.jpg

富士山は裾だけチラリでこの感じもLOVE。
b0110813_12432143.jpg

年をまたいで、海外に出ていらっしゃる方が多くいらっしゃいますが、私は日本でチャージでした~。
ハワイイギリスアイスランド&ブラジル・パリ・ミラノ・ニューヨーク・ロサンゼルス・セネガル・バリ・ネパール・・・etc・・・・しかし皆様、凄い分散。

b0110813_1161648.jpg


by positive-1 | 2010-01-10 11:15 | パーソナル トレーニング
2010年 01月 02日
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
b0110813_1151521.jpg

本年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって最高の年になりますように!!!
b0110813_1152996.jpg


by positive-1 | 2010-01-02 11:52