カテゴリ:MUSIC DANCE( 65 )

2011年 02月 28日
100%
b0110813_854259.jpg


by positive-1 | 2011-02-28 01:11 | MUSIC DANCE
2011年 01月 02日
誕生日とライオンキング
1月2日、私の誕生日です。
世の中の人が「おめでとう!」言葉にする今日。ワイフが長年演じているライオンキングを観にいきました。
b0110813_9231696.jpg

小さい子供から年配の方まで楽しめるストーリーで、よく出来ているなぁと観るたび感じます。
b0110813_9231570.jpg

世代を超えた役割の素晴らしさを感じます。
b0110813_9231760.jpg

今年も自分が出来る事をして行こうと思う37才です。

by positive-1 | 2011-01-02 23:23 | MUSIC DANCE
2010年 12月 31日
カウントダウンライブ
年越しは
b0110813_9323315.jpg

毎年、ワイフが参加するアーティストのカウントダウンライブに脚を運びます。
今年は昨年に引き続きDo as Infinityの方々と過ごします。

by positive-1 | 2010-12-31 23:00 | MUSIC DANCE
2010年 07月 03日
Youssou N'dour  ☆ Bul ko tek misser
このリズム、ビート、バイブス大好きなんですよね~。

Touba 行きたい。

by positive-1 | 2010-07-03 09:09 | MUSIC DANCE
2010年 04月 13日
横浜伊勢崎町☆アトリエ
もう15年の付き合いになる友人が瓢箪を使ったシャドーアートを追求している。(変わり者!?w)
b0110813_9525100.jpg

そんな彼のアトリエ

by positive-1 | 2010-04-13 09:05 | MUSIC DANCE
2010年 01月 18日
LION KING ☆ 
かみさんがパーカッショニストとして登場している劇団四季ライオンキングを観にいきました。
ゴルギー3歳かなりいかつく成長中!
b0110813_9365714.jpg

ハナちゃんは5歳すでにセクシーな感じで。
b0110813_1082925.jpg

海ちゃんは演舞に刺激されボードウォークで中に浮いてるし。
b0110813_937457.jpg

13歳にして180cm、どこまで伸びるのか期待のかかるジャハイ
大人な見かけと内側の少年の心とのギャップにやられました。
b0110813_9375265.jpg


老若男女問わず楽しめる素晴しいストーリー。

また次回見るときも楽しみなミュージカルです。

by positive-1 | 2010-01-18 09:42 | MUSIC DANCE
2009年 11月 17日
IMAXでマイケルジャクソン ☆ 内田将二さん 
b0110813_810560.jpg

トレーニングセッション中に話題になることが多いマイケルジャクソンThis is it
尊敬するカメラマンの内田将二さん 「横手さんIMAXで見ました?」と
b0110813_8291783.jpg

映像のスペシャリストで海外でも多くの賞を受賞している彼に教えてもらって行かないわけありません。
川崎の映画館
b0110813_8102851.jpg

超立体的な音と、きめ細かい映像で違いにびっくりっす。

by positive-1 | 2009-11-17 08:10 | MUSIC DANCE
2009年 11月 13日
This is it ☆ Michael Jackson ☆ Natsuo
僕が人生で一番最初に買ったレコードのアルバムはマイケルジャクソンのスリラー、ちなみにシングルはジャッキーチェンのプロジェクトA(笑)
This is it を見た方多くいらっしゃると思いますが、皆様「マイケルジャクソン凄い!」と。
彼の関節を決めていくようなダンスを真似しムーンウォークをしたり、股〇を押さえて「ッッッッッポゥ!」とか、とにかく色々な世代の人にメッセージが届くあの人の存在は言葉で表しきれない。



そういえば、先月Hawaiで合流した義姉Natsuo(左側)はBlack or Whiteのビデオに登場しています。
b0110813_838362.jpg


by positive-1 | 2009-11-13 08:25 | MUSIC DANCE
2009年 10月 16日
セネガル人  ゴレ島に帰る!☆ 大桃良太 パーソナルトレーナーに  
アフリカのセネガル、ゴレ島から来日していたマンスール、ラハット、アワが帰国するということで、
なぜかBrazil料理のTucano'sでご飯
b0110813_12362349.jpg

セネガルやイタリアを共に旅をし、コナミスポーツ渋谷でも時間を共有している大桃良太君がパーソナルトレーナーとして活動を開始、後は本人のプロ意識しだい!?
良く太るという字のごとく良く食べる頼もしい男
b0110813_12355965.jpg

アフリカにいると僕らが目立つが、渋谷で見る彼らは凄い雰囲気だ
b0110813_12382568.jpg

次に会う時まで
 ジャバス!

by positive-1 | 2009-10-16 12:39 | MUSIC DANCE
2009年 10月 07日
Rio 2016 - ブラジル オリンピック開催地 決定!!!
2016年のオリンピック開催地がなじみの深いブラジルのリオデジャネイロに決定!

私がはじめてブラジルの大地に脚を運んだのは1997年、目的地はブラジルの古都サルバドール バイア
ユネスコ世界遺産にも登録されているペロウリーニョ地区もある。
治安は・・・日本の家を出てから滞在先まで44時間かかり時差ぼけの中、来訪実現に浸っていると、初日の夜に乾いた“パーン・パーン・バーン”と何発か町(かなり近い)から聞こえていた「もしや・・」、次の日にブラジルでの現役空手チャンピオンだったホストファミリーに翌朝「あれ何!?」すると、「大丈~夫、ピストルゥ!あなた夜中街出る死ぬ・昼間危ないだけど大丈~夫!」って・・・・・日本人をほとんど見ることない、、危険な状況だったことを鮮明に覚えている。
危険感知によるアドレナリンの放出に興奮を覚え、次の日からアグレッシブに毎日、毎日、毎日カポエイラしまくってました。(アホ)


とあるニュースによると、リオは世界でも有数の犯罪都市。
人口700万人を抱え、昨年起きた殺人事件は2069件にのぼり、一日平均にすると5人だ。
五輪開催を争った、人口280万人の米シカゴで昨年発生した殺人事件は550件で一日平均1.5人。
国連人権高等弁務官によると、リオで警察が検挙する殺人事件容疑者は5人に1人の割合だという。

これはかなり極悪な数字で、実際に有名カポエイラグループ代表のカポエリスタの友人もリオの飛行場から車まで滞在先に移動中、人々が多くいる交差点の信号待で、白昼堂々と「全部出せ!」と銃を突きつけられて持ち物をごっそりと奪われている。

車に関しても常に渋滞しているというイメージがついてまわる町が、世界的なスポーツの祭典でどれだけ改革が進むのか楽しみ。



by positive-1 | 2009-10-07 03:35 | MUSIC DANCE