2007年 12月 05日
Personal Trainer ☆ 専門家魂
   最近、凄い勢いでトレーニングセッションを続けている、一日中ジムにいる。
  嬉しいことに渋谷のジムの最上階からは、街が見下ろせて、富士山が望めて、
   横浜ではベイエリアに立地しているため都会でもバランスが取れている!?
b0110813_17323459.jpg

         クライアントの方々は、エネルギッシュな方がほとんど、
    グローバルに活躍されている方も多く、モチベーションキープも鍵!
          私自身もNegativeモードに陥っている暇はなし
  ニーズを的確にキャッチ、身体の内側・外側・メンタル・空間・テンション・BGM
       すべてのバランスを常にBestの状態を求めながらアンサンブル
                     JOGOの美学
b0110813_1892820.jpg

Capoeira Angolaを追求する中でつかんだ感覚がセッションや人生のいたるところで反映されているのはしっかり認識している。その潜在的な感覚はますます進化し、様々な局面で力になってくれると信じている。
来年は10年以上思いを馳せているアフリカへ初上陸の予定!
2月21日が満月なのでその前後に滞在することが出来そう。
かなりスピリチュアルパワーアップの予感
33歳の今、この環境がベストであると信じて日々を送っている。

by positive-1 | 2007-12-05 17:17 | パーソナル トレーニング


<< Capoeira Angola...      サイオンゴルギ 1歳でお店番!? >>