2007年 10月 01日
栄養はすべての原点!!!徳万大自然からの贈り物スペシャル
パーソナルトレーナーをしている時、よく思うことがあります。
私は単なる自然界のアシスタント。人間が作った資格も、生産物も大宇宙のパワーに比べると小さい・・・・


自然界の宇宙エネルギーを超えるものはない。
身体は全身60兆個の細胞で構成されている。精子も卵子も気合や根性では動かない。脳・目の水晶体・肝臓・腎臓・心臓・骨・筋肉もすべて細胞である。人間は食を摂ることにより自然と融合する。

現代医療は国家予算的にも限界にきている。
いくら科学が発達しても、いくら薬が作られてもそれは自然界との調和ではない。
予防医学、代替医療は、ホメオスタシス・自然治癒力・復元力を引き出すことが原点。基本。

自然治癒力をいかに引き出すかが重要。
代謝をいかにスムーズにするかが健康の鍵。
自然と融合し宇宙の法則に従う。一個一個の細胞の健康が私たちの健康。
細胞がエネルギーを生成することにより、見たり、聞いたり、感じたり、歩いたり、怒ったり、泣いたり、笑ったり、人を愛したり、人間らしく生きていける。
生命力の原点、それは栄養!健康な土・綺麗な水・照りつける太陽で育った食べ物を食べたい。

横浜育ち、山口県在住の徳万さんから、
横浜にPOSITIVE詰め合わせBOXが届きましたぁ.
                       ワクワク☆
b0110813_2385224.jpg

    手作り入魂食材無農薬玄米の隙間に野菜がたちがパンパンに
b0110813_239198.jpg

   食べるものが原点、種を蒔いたら出てくる、愛情を入れれば育ち、実る。
b0110813_1524151.jpg
   
                唐辛子はこんなにまっ赤 
b0110813_2391675.jpg

             NanaN.の手の上で、ししとう踊る
b0110813_2392784.jpg

                 芸術的なす
b0110813_2393699.jpg

              つるむらさきびっくりするほど肉厚!
b0110813_015387.jpg

                     にらワサワサ
b0110813_02245.jpg

               おくら内部はネバネバ・・・
b0110813_05372.jpg

                 かぼちゃ存在感抜群!
b0110813_1382631.jpg

              いつも食べている豆玄米と一緒に
b0110813_2283253.jpg

      今日はししとうとオクラをいただきました。本当に旨かった!!!
b0110813_0143517.jpg

山口県の大自然の中で暮らす、徳万さん電話でLOGOS!!!
いいもの食って筋肉つけてそれが人生、いいもの食っていい気を流す、現代人は食い物やばい、自然の中に住むと都会の食の危なさを感じる。家族大事、家大切、凄いシンプル、それがなかったら何にもない!食に対して本気!
基本三大欲求、食欲性欲睡眠
仕事と遊びのバランス大切!!!タバコはよろしくない。
一つ一つ全開!栄養全開!運動全開!休養全開!仕事全開!人間栄養である!間違いない!極論定説伝説!
Mestre Joao Grande 最高!
自分が人生を100%楽しんでいるのが重要!
未来は今日創られる
いのししにハシュテーラしたいっ。

by positive-1 | 2007-10-01 23:12 | パーソナル トレーニング


<< 横浜 大倉山 Capoeira...      箱根仙石原・大磯ラスカル・横浜... >>