2007年 09月 08日
目黒屋外プール Capoeira Angola Cenetr
陽射しがしばらくなかったので、夏が終わってしまったかなぁと思っていましたが、台風一過で快晴の本日、パーソナルトレーニングの合間に自転車で目黒区民屋外プールに行きました。
目黒川沿いをHYPERに飛ばします。木陰と風がとても気持ちよい。
b0110813_120422.jpg

蝉も思いっきり鳴いていて完全に真夏状態です。
b0110813_1205734.jpg

帰りは更にHYPERにこいで戻ります。
b0110813_1271322.jpg

ジムに戻るとスタッフルームに先週行われていた、日本チアリーディング協会主催の全国大会、社会人の部で優勝したプリティなフロントスタッフが金メダルを持っていました。パシャリ!と一枚。どんなジャンルでも、人生の大事な時間を使って表現、継続し結果を出していくのは素晴しいことだと思います。
おめでとうございます!
常に理想の自分に向かって楽しくレベルアップ!
応援のスペシャリストを応援するのは気分が良いです。YES!!!
b0110813_1323533.jpg

夜はCapoeira Angola Center Japaoの練習に行きました。
アタバキという楽器を確かめる瞬間!良い音します。
b0110813_2204565.jpg
おしゃれなヤーマン、かなり使いこんでいるビートルと。愛情を凄く感じます。
b0110813_14171674.jpg


by positive-1 | 2007-09-08 23:23


<< Capoeira Angola...      Capoeira Angola... >>