2011年 07月 26日
イネスシークレット ☆ 浅倉梨絵さん ☆ 板井麻衣子さん
イネスシークレットDVDは、ミスユニバース・ジャパンの
ナショナルディレクターでもあるイネス・リグロンによる
ビューティレッスンです。

8週間の美のエキスパートのビューティレッスンを受けれるような内容となっていました。

メイクの部分など男性にはなかなかわからない深いテクニックや、登場される女性にイネスが的確に指導していく過程で変化していくのを見るのは面白かったです!!

トレーニングの部分はというと、もちろん一般的にはいいとは思いますが、重心のかけ方や負荷のかけ方がモリッとしてしまうようなメニューが多いため、エクササイズにこだわりのある私としては一言も二言もコメントしたいところがありました。

NBHのカポエイラレッスンに来ていただいたときの一枚です!
イネスシークレット ☆ 浅倉梨絵さん ☆ 板井麻衣子さん_b0110813_2252634.jpg

DVD作成時にイネスのアシスタントをされていた、パーソナルトレーニングをご活用くださっている浅倉梨枝さんとイネスに直接指導を受けた最後の代表2010年MISS UNIVERS JAPANの板井麻衣子さん。

POSITIVEな二人で、お会いするとエネルギーをいっぱいいただきます!!

感謝感謝。

イネスシークレット ☆ 浅倉梨絵さん ☆ 板井麻衣子さん_b0110813_10211760.jpg



だからあなたも痩せられる~こころとカラダに効く7つのスイッチ

by positive-1 | 2011-07-26 11:11 | パーソナル トレーニング


<< ナイキID AIRMAX      六本木ヒルズ☆スカイデッキ >>