2011年 03月 01日
世界最高峰登山家☆ラクパ シェルパ☆ギャルゼン シェルパ
パーソナルトレーニングをご活用いただいております71歳冒険家の星野浩平さん、ギャルゼンシェルパ、ラックパシェルパ、トレーナ宮崎亮平と共にうみほたるへ行きました。
b0110813_9474054.jpg

ギャルゼンシェルパさんはネパールをベースにトレッキングのガイドを、ラックパシェルパはシアトルをベースにガイドをされているそうです。
b0110813_948578.jpg

世界最高峰のエベレストにギャルゼンは1回登頂、ラックパはなんと14回も登頂し、毎年南米最高峰のアコンカグアには3回行っているそうです、「先日も行ってたよと」地球儀を少年のような瞳で見ながら話す。
b0110813_9481343.jpg

・・・!?
b0110813_9482696.jpg

強風で遊ぶ。
b0110813_9483397.jpg
b0110813_9485041.jpg

ラックパはギネスにも名前が残りエベレストの頂上まで通常一ヶ月かかるところをなんと10時間56分で行った世界一の男です。ということで横浜市民の私は、日本で一番高いビルの世界で一番速度の速い横浜ランドマークタワーに行かないはずはないのです。
b0110813_949065.jpg

彼らは3月9日まで滞在。
b0110813_949791.jpg

一歩一歩確実に目的地へ進むしかない。

過去ブログはこちら

by positive-1 | 2011-03-01 09:49 | パーソナル トレーニング


<< シャドーアート☆Renato☆...      100% >>