2010年 11月 29日
NIKE ID ☆ DUNK
NIKE IDは自分の好きなデザインを選択し、素材や色を決めて注文するし、約2週間で手元に届くというワクワクしながら購入することが出来ます。
以前注文したDUNKがこれです!
b0110813_210366.jpg

色はこのとおり真っ白。なぜならホワイトが好きなのです。
b0110813_211229.jpg

なかなか市場では手に入らない素材選びをしてみました。

本当に多くの色が選べて、シューズによっては名前なども入れることが出来ます。
購入しなくても操作するだけで楽しいショップです。

これからの季節、ギフトとして活用してもいいかと思います。

原宿、大阪、福岡にあるNIKE ID STUDIOでは、実際のシューズの素材感なども手に取り感じることが出来ます。

by positive-1 | 2010-11-29 02:13 | パーソナル トレーニング


<< 戸隠神社奥社 ☆ 秋のお参り      WFP チャリティ写真展 Fi... >>