2010年 04月 20日
JESSICA’S SECRET 道端 ジェシカ (著) 発売!!!
道端 ジェシカ さんの書籍、JESSICA’S SECRETが発売になりました。
b0110813_13142519.jpg

連載4回目の時に私に声をかけていただき登場させていただいています。

読みやすくて内容があり、素敵女子の参考になる感じ!?
テーマごとにエッセイの編集と写真がとても読みやすく編集されていると思います。
努力家で向上心があり、常に前向きに生きていこうとする彼女にみんなが恋してしまう、そんな彼女の魅力満載の本なのではないでしょうか!

女性の支持者が多くいらっしゃる理由がわかるような気がします。

最近。
トレーニングセッションが終わって「ではまた合いましょう~!」
帰宅する途中電車の扉が閉まると・・・
b0110813_1317599.jpg

目が合うという不思議な感覚に。
b0110813_13184519.jpg

上を見たらまた目が合う・・・w

人生色々な流れがあります。
基本を大切に日々を楽しく積み重ねて行きたいと思います。


b0110813_0452957.jpg


体幹部は攻め攻めで!
だからあなたも痩せられる こころと体に効く7つのスイッチ

by positive-1 | 2010-04-20 13:18 | パーソナル トレーニング


<< MiChiさん ☆ 新曲発売!...      大磯 ☆ 海散歩 >>