2010年 01月 25日
六本木農園 ☆ 農家のパワー
プロのトレーナーとして、食事にこだわりがあることは当然。
栄養☆運動☆休養のバランスが基本になっていることは揺るがないです。
栄養を摂るならなるべく健康な食材を摂りたいですね。
最近テレビや雑誌でも話題になっている六本木農園に行ってみました。
b0110813_2311413.jpg

六本木ヒルズの裏にある一軒家風のお店。入り口にはトラクターが飾ってありました。。
b0110813_23161557.jpg

全国の農家からやってくるという食材を使った料理、プロデュースするシェフも農家の娘さんとのこと。
ちょうど生産者の方が隣の席にいて、楽しいコミュニケーションが出来てとても楽しい時間になりました。
とても美味しかったお勧めのお店です。
b0110813_23173952.jpg

写真は集中して食べ過ぎてデザートだけになっちゃいました。

by positive-1 | 2010-01-25 17:17 | パーソナル トレーニング


<< だからあなたも痩せられる ここ...      YOU さん ☆ inRED ... >>