2009年 12月 23日
2009年末 ☆ RODA Capoeira Angola ☆ RINAさん
2009年も残るは一週間、トレーニングセッションが全開です。
基本ポジティブな方々が時間を創ってきてくださり前進されています。
お問い合わせをとても多くの方にいただいておりますが、なかなかすべてに対応させていただくことが出来ず残念です。040.gif
今後も私を必要としてくださる方々と、モチベーション高く楽しみながら価値ある時間を共有できればと思っています。
ポイントはお互いの貴重な時間、尊敬と相乗効果! 
b0110813_11919100.jpg

Capoeira Angola RODAのため横浜に移動!
渋谷駅のプラットホームには先日撮影でご一緒したRINAさん起用のCMがズラリ。
b0110813_1193733.jpg

毎月第3日曜日のCapoeira Angola、11年目の冬を迎えました。
b0110813_1194986.jpg

多くの方々といっぱいコミュニケーションさせていただいた一日の締めくくりは、1人でゆっくりと横浜湾岸のSPA
ジムもあり雰囲気も良し!何より横浜の夜景を見ながら入れる温泉がレベル高い。
最近のお気に入りの場所です。
b0110813_1195964.jpg

自分らしさを第一に!!
未来は今日創られる

by positive-1 | 2009-12-23 11:10 | パーソナル トレーニング


<< 冬の湘南でおやすみ      2009年冬至 ☆ 海辺を散歩  >>