2009年 12月 03日
古市陽子さん ☆ プロロングボーダー ☆ アスリートサポート
サーフィン好きの女性ならご存知かと思いますが、プロロングボーダーの古市陽子さん
世界各地で波を乗り、シーズンを終えて早速2010年の更なる進化をイメージし、パーソナルトレーニングを楽しんでいらっしゃいます。
笑顔が素敵で凄くポジティブなエネルギーの彼女、日々自然とコミュニケーションされているのが羨ましいほどです
b0110813_9215564.jpg

Go-naminori.comでもブログを更新したりSURFER GIRLSに登場されていたり
b0110813_9334631.jpg

彼女にあこがれてサーフィンをする女性も多くいらっしゃるそうです
b0110813_9363583.jpg

サーフィンはやはり動画、DVDでも見ることが出来ます。
b0110813_9531061.jpg


アスリートも競技によってトレーニング種目や、方法が変わっていきます。
私自身もトレーニングスキルの向上を楽しんで結果重視で日々を送っていきます。


b0110813_0441547.jpg


by positive-1 | 2009-12-03 09:22 | パーソナル トレーニング


<< 道端ジェシカさん ☆ レスリー...      MiChi ☆ Michael... >>