2009年 08月 25日
だからあなたも痩せられる ☆ 29日発売 ☆ 横手貞一朗
b0110813_23131576.jpg
Amazonに登場!

この本は昨年の7月にアーススターエンターテイメントの平子陽治さんからかかってきた一本の電話から始まった。
もともとはDVDの製作予定からコミュニケーションを進めていく中で、ダイエットの分野でまだパーソナルトレーナーとして誰も出版していない本を作るということになりました。
当然右脳派の私が、わかりやすい文と表現、構成やバランスを1人で出来るはずもなく、FRaUでのお仕事でご一緒させていただいたフリーライターの坂本真理さんが調和してくれました。頓珍漢なメッセージを解りやすく整えてくださり、個人的にも多く学ばせていただきました。
特にリズムの章で女性の身体機能に関しての部分は彼女がいなくては表現しきれていません。

イラストはKads MIIDAさんが描いてくれてインパクトのあるビジュアルになっています。

LAに住む姉Natsuoには、INTERIA ∞ EXTERIA バランスの気づきをくれました。

YOUさんと、道端ジェシカさんが対談をしてくださりスペシャルなお二人の言葉から色々感じ取ることが出来ます。

トレーニングセッションの時には私がサポートさせていただく以上に様々なことを気づかせてくださる石光史明氏上代氏にはこの場を借りてお礼申し上げます。

大尊敬です!!!

1人でも多くの人にメッセージが届き、ご自身の理想的身体を手に入れるきっかけになれば幸いです!!

マイケルジャクソンとYOUさんの誕生日でもある、8月29日に発売開始予定です。

皆様宜しくお願いいたします。       040.gif

未来は今日創られる
今後も実現して行きたいことがまだまだあります。

NEXT!

by positive-1 | 2009-08-25 12:42 | パーソナル トレーニング


<< 元町公園プール ☆ 最高 ☆ ...      葉山 森戸海岸 ☆ セネガル人 >>