2009年 05月 08日
コハダン・ジ・コンタス ☆ カポエィラ アンゴラ ワークショップ
共にカポエイラを追求しニューヨーク ブラジルを旅し人生の転換期を共にした親愛なる心から尊敬できる友人 タカシ侍! 
今では日本で一番生徒のネットワークを持つ団体コハダン ジ コンタスの代表です。
昨年は第一子,サラちゃんも誕生し、目黒にはメンバーと共に学芸大学駅そばに“目黒道場”を開いた彼に「ゴールデンウィークだからどう?」的な流れではじめてのカポエイラ アンゴラ ワークショップが実現いたしました!!
b0110813_8334759.jpg

はじめた頃は日本では本当に少なかったカポエィリスタ 「将来は・・・・」と夢を語りまくっていたことが蘇り、新たなエネルギーとして湧き出たことを感じます
カポエイラ アンゴラはシューズを履きますが裸足もとても気持ち良く懐かしい感じが・・・
b0110813_8335776.jpg

メンバーの人たちもとても素敵な笑顔と真剣な眼差しと動きで教わることもと多く
かけがえのない時間になりました
b0110813_8341530.jpg

我身自操 いい言葉です!
ありがとうございます

by positive-1 | 2009-05-08 23:23 | Capoeira Angola


<< 有機小松菜 ☆ やさいしぼり ...      IPOD NANO ☆ POS... >>