2009年 05月 03日
将来起こることのイメージ ☆ 実現する力
パーソナルトレーニングのセッションを続けていると、クライアントの方の様々な願望や将来のイメージ、私と貴重な時間を共有する上でのモチベーション、十人十色のゴールとシンクロさせていただいています
結果が出ている人は自分自身に宣言し、私のプロフェショナルな部分に可能性を見出していただいているのでしょうか・・・!?
専門家の活用も凄く大切な部分だと思います。感謝!

b0110813_1916211.jpg

WEBで宣言されるなども、理想の現実への大きなモチベーションになるかと!!!
理想のシェィプを現実化させる、自分自身との対話、機能向上、アップデート、・・・映画のように鮮明に将来のビジョンを投げかけてくださり、調和することが出来ればより確実にステップアップすることが出来ます。

視覚化の大切さ。心の目でその光景を映画のようにリアルに描くカラフルな空気感までも

貢献することにプロ意識を持って一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心のあり方

by positive-1 | 2009-05-03 05:55 | パーソナル トレーニング


<< African Sunu Xe...      レバレッジ人脈術 ☆ 本田直之さん >>