2009年 05月 01日
レバレッジ人脈術 ☆ 本田直之さん
サルモンキーなイメージが先行している私くしのトレーニングセッションですが
コントリビューション(貢献)と信頼の積み重ねを大切にしています。

最近は本も多く楽しみます
聴くビジネス書は、長年にわたり続けており、新刊が出ればまず聴いてみるというPOSITIVEな状況!
モチベーションが上がってとても楽しいです。
色々な局面で味方になってくれる潜在的な意識が変わります。

昨年何度も読んだ本「レバレッジ人脈術」
本田直之さん著
人間関係を高めていく中で「貢献・コントリビューション」の大切さなどにシンプルなメッセージが多く描かれています。
お会いできたらとイメージしていましたら・・・
b0110813_1341189.jpg

あるクライアントさんがきっかけでコミュニケーションが実現したしました!!感謝!
とても情熱的で心の深みのあるかたで、「お会いて光栄です」

レバレッジ・・・てこ・・・実は僕のトレーニングの根底に骨格や筋肉によるレバレッジを大切にし機能向上というテーマが奥底にありましたのでシンクロ出来てとても貴重な時間となりました。
レバレッジストレッチ&レバレッジトレーニングといったところでしょうか?

今後も自然体で時間を有効に使い過ごしていければと思います。
イメージ・・・イメージ・・・




by positive-1 | 2009-05-01 15:51 | パーソナル トレーニング


<< 将来起こることのイメージ ☆ ...      ハナ ☆ ゴルギ ☆ レン君  >>